スポンサーサイト


マスカレード 地獄学園SO/DO/MU その3

言葉~だけじゃ~足りないから~ メロ~ディ~にのせ伝~えよう~♪

サントラ届いたのでさっそく聞いてる。「雲の向こう」をエンドレスで(笑)
はぁ~、爽やかで切ないよ。



さて、ゲームの方は残りのエンドを全て見ました。
真相エンドとなる大泉アナウンサー・高浦刑事・点野。
ハッピーエンド。
ソドムエンド2種(笑)

てっきりヒロシが誰かと一緒になるエンドしかないのかと思っていたので、こんなにたくさんのエンディングがあること自体に驚きました。この事件の裏には悲しいというか悲惨?な過去があるのですが、このゲームの不思議なところは暗いだけではないってところかな。

まずどの真相エンドもイイ。この事件に関わった兄弟の想いと、それを取り巻く人たち。あぁ、切ない。あとソドムね、ソドム(笑)なんであすこにみかんの皮なのか・・・宇宙と繋がるにはみかんの皮が必要なのです!!表では多くを語れないのでアレなんですが、私はビキニの彼が脳裏に焼きついてしまい「マスカレード」と言えば「ビキニ」になってしまっている。この彼が好きすぎて困る。私がおまいのそばにいてやんよ。

全てのエンドは見たけど、まだずいぶんとCG・シーンに空白がある。これを全部埋めるのはかなり骨が折れそうだ。でもCGはコンプしないと見れない絵があるので頑張るよ。フルコンプしたらゲームに付いてきたドラマCDを聞いてみたいと思う。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/482-1b3558f0
