スポンサーサイト


ソラユメソラミミアワー

6/19にTAKUYOからPS2『ソラユメ』が発売!あと2日ですね。
発売間近になってプレイしたくなり某サイトのゲームモニターに応募。
無事落札することが出来たのでこのゲームもプレイリストに加えることに・・・。

ソラユメ

前作『星色のおくりもの』がなかなか好感触だったので発表されたとき予約するつもりでいたんですが、遙か4と発売日が重なっていたのでスルー対象作品になってました。それでもと思い公式で詳細見てきたのですが、おもしろそうじゃないかっ!気になりだすと途端に財布の紐がゆるくなる性質なので困りモノです。ま、このへんはいつものパターンだな。

星色のOP&EDが好きだったのですがソラユメのOPもいいですね。ムービー見ちゃったりすると時間ないくせにプレイしたいって思えるマジック。星色に比べると攻略できる人数も多そうだしBADエンドもあるらしいからボリュームもそこそこあるのかな?せっかくだからバナー貼った。ニコでOPムービーを発見したので引っ張ってきた。 ニコの方が削除されていたのでようつべから。見てみたい方はどうぞ。



積んでるゲームあるのに新しいゲームが欲しくなるとは・・・。もうじき誕生日だから自分にプレゼントということにしよう。確か去年もそう言ってプレステのゲームを買っていたような気がする(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/486-5a125a82
