スポンサーサイト


遙かなる時空の中で4 その1

遙か4買ってきたぞー!

遙かなる時空の中で4

プレイしたいけど土曜までびっちり仕事だ・・・がっくり
今日これからできれば少しやってみたいとは思っている。

現在私の好きキャラは風早先生なので彼に特攻しようと思っているが、大丈夫だよね?ルート制限ないよね?遙かに限ってはないと思うけど・・・。あと初回プレイはどんなに頑張ってもBAD行きっていうのも勘弁してください。とにかく私、この後ゲームがいっぱい控えているので1分1秒も無駄にしたくないのです。はい、もう完全に自分中心に世界が回っています。昔からそうです!

あうあ!ソラユメも今届きました。とりあえずこれからご飯食べて落ち着きます。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/487-dc664e7c
