スポンサーサイト


ネオアンジェリーク CHARACTER SONGS SCENE01・02

結局ネオアンのキャラソン買いました。後悔はしてないさ・・・。

CHARACTER SONGS SCENE01


   TVアニメ『ネオ アンジェリーク Abyss』
   「CHARACTER SONGS SCENE01」
   歌:レイン(CV.高橋広樹), エレンフリート(CV.入野自由)


Yes, right the way そうbright the way 光へと~♪  ヘイ!w

いやっほー!←なぜかノリノリ(笑)
いやー、最近のキャラソンって侮れないね。レインの「RIGHT & BRIGHT」がかっこよすぎ。ど、どうかな?この思い伝わったかしら?エレンの「NO SELF-CONTROL」はレインに敵対心むき出しな感が歌詞に出てますね。この子は常に自分を追い詰めて結果を出すタイプのようです。曲はサビよかAメロのが好きだ。

CHARACTER SONGS SCENE02


   TVアニメ『ネオ アンジェリーク Abyss』
   「CHARACTER SONGS SCENE02」
   歌:ベルナール(CV.平川大輔), ロシュ(CV.木村良平)


「君色フィルム」爽やかだ・・・。平川さんのキャラソンはほとんど聞いているが、その中でもこの曲は好き部類に入る。ファインダーを覗くベルナールの様子が浮かんでくるよぅ。一方ロシュ「路地裏it's so free」・・・路地裏ね。彼のイメージは既に路地裏です。すみません、ちょっと笑いました。いや、なんだか可愛らしくて。君色はフルがあったので聞いてみたい方は再生してね。

君色フィルム-平川大輔.mp3

↓ そしてまもたんのCDも一緒に買った。

6/4Discovery 宮野真守

   PS2「ふしぎ遊戯 朱雀異聞」OP
   「Discovery」
   宮野真守


ふしぎ遊戯は未プレイですが・・・やはりまもたんは歌がうまいですね。全部で3曲収録されてますが(1. Discovery 2. Garnet 3. きもちつないで。)それぞれ曲調が違ってます。どの曲もなかなかいい。c/wとしては3曲目の「きもちつないで。」が好きかな。で、またしてもニコ動であさってきました。いっぱい貼り付けるものアレなんで「きもちつないで。」のサブ部分のみですが聞いてみたい方はどうぞ。


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/488-5d6445a3
