

シグマハーモニクス

8/21にスクエニからDS『シグマハーモニクス』が発売される。
今日久々に公式に行ったら既にキャストが公表されてた。

シグマ:おのでー
ネオン:ハルヒ
仮面の男:藤原啓治


サンプルボイスだけ先にUPされていたので聞いてはいたけど、あぁやっぱりそうだったんだ・・・という感じでした。それとオリジナルドラマ第一刻「使い人」がWeb上で公開されてます。途中まで聞いたけどもう眠くて耐えられないのでまた次回ゆっくり聞くことにします。

気になるシステムとかもじっくり見たいけど、今はとにかく時間がないのでまた今度。なんかそんなのばっかりだな。ほんと、時は金成りです(いきなり)私には1日24時間では少なすぎます。あ、やばい。落ちそうなので寝ます。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/490-e4c40e48
