

紅色天井艶妖綺譚 デモムービー

紅天のデモムービーを見てきました~。
延期にはなりましたが、徐々に発売日が近づいてきてますね。



OPやらデモってもっと早く公開することが多くないですかね?ここまで迫って公開しないならムービーないのかと思っていた。実際の出来はごくありきたりなモノだった(辛口ですみません)商業レベルでコレは残念だよ。本当に音楽に絵をつけましたって感じ。いまどきムービーくらいないと・・・っていうノリでとりあえず作りましたってことでしょうかね。

下にニコでうpされてたものを貼り付けました。見てみたい方はどうぞ。
自分でダウンロードしたい方は下記のURLへ。

つんでれみらー → http://mirror.tsundere.ne.jp/
mirror.fuzzy2.com → http://mirror.fuzzy2.com/ebg/

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/491-421343f9
