スポンサーサイト


コードギアスR2バトンを頂戴した

お友達の緋菜ちんから頂きました。
では、さっそく回答してみようと思ふ。

Q1.貴方が一番カッコいいと思うキャラは?

最近の展開でいくと間違いなくシンクゥになるのだが、ここは思い切ってブリタニアのシュナイゼル殿下に一票を投じたい。かなりのキレ者っぽく、クロヴィスのようにあっさりというワケにはいかなそうな予感。ルルーシュにしてみると敵対関係にあるが、彼の戦う相手にはふさわしい人なのではないかと思う。

Q2.貴方が一番キャワいいと思うキャラは?

ここ最近の展開でいくと・・・・・天子になるのだが。これはアレ?女性限定なのかしらね。女性ならカレン。男性ならロロかな。前者は気が強いわりにルルーシュには顔を赤くしたりして可愛いなと。後者は兄さんにご執心なところ(笑)

Q3.貴方が一番乗ってみたいナイトメアは?

紅蓮可翔式!

Q4.密かに期待しているor応援しているキャラは?

12話を見ていなかったら、ミレイ会長でした。お家の事情でいろいろ大変そうだったから。現在はルルーシュです。彼の周りは常に予想できない出来事が頻繁に起こるので取り繕うが忙しそう。とにかくこの人は色んな意味で応援してあげたい。

Q5.今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?

アーニャかな、やっぱり。それとニーナあたりも突拍子もない行動をしそう(←既にしているが)感情のコントロールができない人っぽい。この2人はスイッチ入ったら怖そうだ。むやみに刺激してはならん!

Q6.どうしても好きになれないキャラは?

よく登場するキャラで好きになれない・・・っていう人はいないかな?
強いて言えばオレンジ君。そろそろ引退してもいいかと思った。

Q7.今まで放送された中で好きなシーンや好きな話数を3つ教えてください。

1.記憶に新しい 第11話 『想いの力』 シンクゥと天子ぃ
2.これを見て乗ってみたいと思った 第6話 『太平洋奇襲作戦』 天翔る紅蓮が勇ましい
3.黒の世界再び・・・ 第1話 『魔神が目覚める日』 サービスカットが目白押し(そこかい)

Q8.一番エロかったシーンは?

谷間とか股ぐらとかムチムチお尻もエロいがー!
ヴィレッタ先生の水着がやばい。やっと隠れてますって感じがやばい。けしからん!

Q9.ギアス嚮団についてどう予測しますか?※公式HP「V.V.」の項を参照

現時点では何とも言えないが、明らかにルルーシュが苦戦しそうな感じはある。

Q10.今後の展開で期待することは?

期待というわけではないが、捕虜となっているカレンの行く末が気になる。それと学園にやってきたジノとアーニャ。毎回ルルーシュを悩ます出来事が多くて気の毒になってくる(笑)ここをいかに切り抜けていくかが見所。他、ナナリーの采配。

Q11.このバトンを5人に押し付けてください。

押し付ける友人がいません。答えてみてもいいよという方はご自由にどうぞ。


こ、こんな感じだがいかなもんだろうか、緋菜ちん。
はじめてのバトンとやらで緊張しているんが・・・アワアワ。
たいしておもしろくもない回答だけど参考になれば(なんのーー!)幸いです。
この記事へのコメント
最高でした!
ほほーぅ。
ほほほほほほほーぅ。(笑)
いや、よくわかった、答えてくれてありがとね!感激です。

シュナイゼル怖いけどカッコイイ!と私も思いますw
あんまり面、崩れないじゃない?(笑)
そこが怖いんだけど、頭ん中すっごい回転してんだろうなーと思うと服従したくなりますねw
ルルにとっていい刺激になってる人だと思います~。

6話の紅蓮は本当にかっこよかった!ゾクゾクした!!
でも神虎とか蜃気楼とか次々とハイスペック出てくるからー!!
カレンの行く末、気になりますね。拷問は免れたみたいだけど…。

また気になるところで終わったし、毎週楽しみですー!
でも中華連邦をもっと見ていたかった…シンクゥー
緋菜 | URL | 2008/06/30/Mon 11:50 [EDIT]
天子ぃー!
>緋菜ちん

ちょっ!!シュナイゼルを服従させたいだなんて・・・。
緋菜ちんは私の想像を遙かに超えてました(笑)

中華連邦のところ、確かにおもしろかった。
昨日の12話でもチラリと出ていたが、今は復興で忙しいときなのに・・・。
また今後の展開によっては出てくるかもしれないね。

それにしても、とんでもないモノが出てきましたね。
ギアスキャンセラーって・・・またルルーシュの悩む顔が目に浮かびます。
次回に期待。
ずん | URL | 2008/06/30/Mon 18:45 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/502-fd2e2983
