スポンサーサイト


仁義なき乙女 恋恋三昧 その4

アナザーストーリー進行中。
龍さん・朝生さん・天音君のエンディングを見ました。

それにしてもおまいら・・・なんて格好をしてんだか(笑)

畑仕事

中盤までプレイしてて、あまりにも貧しくて可哀想になってきた。こんなひもじいヤクザなんてありえない。アナザーでは執事喫茶まで開店させて、龍さんのアホっぷりにかなり笑わせてもらった。それにしてもFDのわりに結構なボリュームがあって驚いている。

以下、龍さん・朝生さん・天音君のネタバレ感想。
かなりあっさりで短めですよ。

●龍さん
ちょっと、コレ大丈夫??私は平気だけどBLが苦手な人やばいんじゃないの??

BLモード

それにしても、犬猿の仲とは言え、仲良くなると(実際は仲良く見えてるだけ)ここまで飛躍するものだろうか(笑)沙紀の妄想がえらく鮮明で吹いた。

●朝生さん
朝生さん、余命3ヶ月・・・。あたしゃ、いつこの病気が間違いでした!ってくるのか気が気じゃなかった。朝生さん変わりすぎ!急に優しくなったもんだから、ヤス周辺たちの驚き様に普段どれだけ彼が冷たいのかがよくわかった。でも最後の『これから、本当の家族になりましょうね』はほんわ~な気分になったよ。

●天音君
もう・・・本当に天音君はかわいいな。白くても黒くても、どっちの天音くんも好きだよ。ケーキを食べさせている彼がかなりエロいと感じた。龍さんと朝生さんのルート後にここをプレイしたが、あれだけ怒って出て行った朝生さんがシナリヨ中1行で丸く収まっているのに(笑)それと、天音君と沙紀の仲を怪しいと見張っている抜け目のない龍さんにもね。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/513-4e2b51c7
