スポンサーサイト


拍手レス

以下拍手レスです。反転してあります。

>LINさん
はじめまして。拍手ありがとうございます!

LINさんも泣きましたか!!同じですよー!
ニャンコ先生が斑になってはじめて井上和彦さんと気が付いて驚きました。
ニャンコの声もよ~く聞いてみたら確かに井上さんだった・・・!
声優さんっていうのは本当にすごいなと大真面目に関心してしまいました。

実は録画した1話を既に3回見てます(笑)←ちょっとどうしたもんだか。
特に名前を返すシーンはすごくお気に入りで、またここで戻して再生(しつこいよ、私)
よっぽど私のツボに入ってしまったようです。次週も楽しみですね。


>大熊猫さん
はじめまして。拍手感謝です。
そしてニャンコ先生ストラップ情報も感謝です。

LaLa8月号ですね!もちろん買います。買わせて頂きます!!
ということは・・・大熊猫さんもご購入済みなのでしょうか・・・?
せっかくアニメにもなったことですし、ここらで色んなグッツを付録化もしくは発売して欲しいと願う私。
これからLaLaは毎月チェックしなければ・・・。
この記事へのコメント
はじめまして
拍手レスにまでお返事していただいてありがとうございます。

ずんさんは年齢はかなり違いますが、(私のほうがずっと年上です)
好きな物の傾向が私と似ているので
ゲーム情報とかこちらでこっそりチェックさせていただいておりました。
「ずんちゃんは、今日は何をしているのかな」と。
↑勝手に心の友達にしております。

これからもひっそり応援しています。

Lala8月号はもちろんゲット済みであります。
夏目友人帳を見たあと、買いに走りました。
400円だったので貧乏な大熊猫でも買えたのです。
買いやすい金額で助かりました。

ちなみに本誌のマンガは、まだ読んでいません。
大熊猫 | URL | 2008/07/13/Sun 06:56 [EDIT]
心の友よ
>大熊猫さん

コメントありがとうございます。

好きな物の傾向が似ている!おお~(喜)
私の近くにはアニメやゲームの話を出来る人がいないので、とても嬉しいです。
とりあえず今日のずんは天気がいいので洗濯と掃除をしようと思ってますよ(笑)
かなり暑くてちょっと参ってますが・・・・。

やっぱりLaLa8月号はGET済みですか!
確かに付録付きで400円ってすごくお得な気がします。
連載されているマンガも知っているものが多いので、今はどういう展開になっているのかそのへんも楽しみです。

今後も好きなものや期待しているものはブログに上げていこうと思っていますので、よろしければのぞいてみてください。
かなり個人的趣向な記事だとは思いますが・・・(笑)
ずん | URL | 2008/07/13/Sun 10:11 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/519-bcd5e733
