

聖☆おにいさん 2巻 中村光

聖☆おにいさん2巻を買ってきた!ひゃっほう!
発売日(7/23)には買っていたんだけど、何せ仕事で忙しく1日1話ずつしか読めなかった・・・。

聖☆おにいさん 2巻

2巻の感想・・・。 (´艸`*) プププ・・・ ブフ!
ちょっと、なんなのこのマジック。2人の生活スタイルがどんどん明かされていくたびに、彼らが好きになっていく・・・。そしてイエスが私の性格に非常によく似ていて、それを制するブッダを見ていると自分が注意されているみたいだ。

1番最初のクリスマスの話ですが・・・大天使たちをを追い返す大家のまちゅださん恐るべし。外人さんは大人数でホームパーティーをやりたがるもんだと勝手に思い込んでいる。でもそれなら天界にいるキャラをもっと描いてほしいなぁ。サブメインとしてミカエル(猫派)とか、アナンダとか(笑)

特に2巻で私が好きなシーンは・・・

1.ブッダ、ダイエット編のモーセさん奇跡のGパン応用編と公園遊戯具ウーパールーパーの顔。
2.イエス、コスプレショップで最強装備マジカルシューティングスターで大変身!
3.イエスがブッダ散髪。「紙やすり持ってくるから」の言葉と散髪後のブッダのヘアスタイル。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/530-06308d9a
