スポンサーサイト


シグマハーモニクス 予約しました

僕は、この世界を否定する。

どうしようか迷っていたんですが、DSシグマハーモニクスをいつものショップで予約してきました。

シグマハーモニクス 8/21発売

どちらかと言えば推理とかって得意ではない私。頭固いし、ひらめかないし・・・。
だって、苦戦すること間違いないもん!でもやってみたい。
絵が表現する世界観とか音楽が良さげ。
サントラ欲しいかもしれない(サントラは9/24発売予定)

いつものパターンで最終的にはPV見て判断しました。
バトルシーンが楽しいといいな・・・。PVに出てくる敵キャラ(3匹のネコ)がかわいい。
PVはニコより牽引。見てみたい方はどうぞ。



シグマハーモニクスは8/21発売。

シグマハーモニクス
この記事へのコメント
シグマ・・・
実は、私もずっと迷っておりました。
綺麗な絵だし 主人公キャラ好みのタイプだし 声が小野くんだし
かなりそそられておりましたが
推理もバトルも得意じゃないんで また積みゲーになる可能性のほうが高し。

8月28日にPS2で「ぴよ探」が出るので(成田好き)
シグマは、ずんちゃんの感想読んでからにしようかなぁ。

でもずんちゃんが「予約した」って聞くと欲しくなっちゃうんだよね。
もうそれ聞いただけで購入したい率30%増量(笑)

うーん どうしようかなぁ・・・

葛藤中であります・・・


大熊猫 | URL | 2008/08/09/Sat 16:27 [EDIT]
ハーモ・・・♪
>大熊猫さん

シグマ、大熊猫さんも迷っていたんですかー。
私も公式でシステムやら色々見たんですけど、説明だけ読んでもちょっと想像がつきにくい。
だから未だに買ってもちゃんとプレイできるのかが不安なんですよ~。
そのうちプレイ感想は上げる予定でいますので、よろしければ参考にしてくださいませませ。

8/28はピヨピヨ探偵か~。
ちょ、大熊猫さん成田好きですか!成田さんって言えばあの低くて落ち着いた声が好きです。
私もピヨピヨは平川さん出てるしBLだし、買おうかと思ったんですけどさすがにこのゲームスケジュールは厳しさを感じ断念しました。

そうそう、どうしてなんだか人様が予約したとか新作買ったとか聞くと気になりだすんですよねー。
で、プレイ日記とか見てて楽しそうだと自分も手を出したくなるもんなんですよ・・・。

シグマは正直やってみるまでなんとも言えませんねぇ。
自分でも今回は冒険しちゃったかな?と思ってます。
ただ、予約特典のDVDは結構楽しみにしてます。
ずん | URL | 2008/08/09/Sat 19:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/536-f35dfc66
