スポンサーサイト


DSドラゴンクエスト5 天空の花嫁 その2

やりだすと止まらない。あぁ~、やっぱりドラクエはおもしろいよっ。
私もスライムナイトに乗って戦ってみたい。移動手段はもちろんバウンドして進む。

スライムナイトと言えば、この間バトルシーンでナイトの方がスライムから降りて、スライムの先っちょを持ち振り回して痛恨の一撃を喰らった。かなりダメージ受けたけど、あれってスライムだって痛いよねwww 乗っかられた上に振り回されるなんて・・・。

バトルシーン

現在レベル11で幼少期、ラインハット城まで来ました。SFC版をやたとはいえ、かなり昔なのでよく覚えてないんだよね~。たまに、こんなシーンあったっけ?なんて事もしばしば。早くモンスターを仲間にしたい!下は妖精の村だけど、下にいるスライムをはじめて見たとき彼を仲間に出来るのかと勘違い。よほど飢えてる自分(笑)

妖精の村

新しい武器や防具を買い、準備は整った。
さて、これから洞窟へ向かってパパスと合流するぞ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/537-25c6f993
