

パニックパレット ポータブル その5

ノルのエンディングを見て、フルコンプです。

コンプ内容はCG・シナリヨ・沢登手帳(人物・偉人録・用語・地名・THSC)・補助アイテムです。シナリヨはマップに出現しているポイントに全て行ってないと登録されないし、結構なボリュームでした。

7.ノルレッテ(球体)
ノルレッテ
リーディの従者・・・のわりに主(あるじ)を平気でいたぶる(笑)色んなことを知っていて頭は良さそうだけど、かなり扱いにくい性格だね。もしやとは思ったけど、まさか彼のエンドがあるとは思っていなかった。ちゃんと人型の姿が見れました。

では、ネタのバレ。

●ノル

契約の守番が来たとき、初めてノルが人になった姿を見たんですが・・・あれ?
なんか、どっかで見たことがあるな~と思っていたら・・・。

リナ兄様とリーディ

じょっじょ・・・ジョッジョリーナだ!

リーディを後継者争いに巻き込みたくなくて側室である母と一緒に城を出た兄様。よかれと思って取った行動も実際はリーディに王位を継ぐという重圧をかける結果になってしまったようです。だからリーディの側で彼を支えてあげたかったという兄様。そこで姿を悟られない為に球体になったということです。

ジョッジョリーナ(ノル)

ただなんというか、ここから無理やり恋愛に持っていこうとするのはどうかと・・・。別に正体が分かって、ノルが亜貴のことを憎まれ口でも認めていると分かっただけで充分な気がする。だって、不自然じゃない?このエピローグ・・・。まぁ、なんだノルを攻略してくれた方におまけですよー!って感じで受け取っておけばいいのか。そうか、そうか。わかった。

●おまけのおまけ●
ノルdeちびキャラ
スペシャルのところでランダムに表示されるちびキャラですが、ノルが可愛かったので記念に。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/543-505f3b42
