スポンサーサイト


鬼畜眼鏡-克哉×御堂編- みささぎ楓李

鬼畜眼鏡のコミックようやく読み終えました。なんか先週は忙しかったよ。

鬼畜眼鏡-克哉×御堂編-

半分くらいは雑誌の方で見ていたんですが、改めて読んでみると御堂さんがとにかく姫だった。最初プロトファイバー契約時はあんなに高慢ちきなヤツだったのに、ベッドの上では・・・ゴニョゴニョ(笑)ゲームでは2人がくっついたところで終わっているけど、コミックは半分弱がその後編でなかなか楽しめました。ゲーム中ではなかなか見ることのできそうもない眼鏡克哉の表情がたくさん見れて、個人的には満足している。

で、本の間にペーパーが挟まっていたのだが・・・。これ、本当に『鬼畜眼鏡』なのかしら?と思えるくらいラブラブでたまげた。これって初版本にしか付かないようだから、欲しいお方は急いだほうがいいかもしんない。

今回御堂編があるってことは、本多編もあるのかな?鬼畜眼鏡Rが出た後とか・・・?


そういえば9/17に克哉のキャラソンが発売されるんだよね~。
なんて爽やか君なジャケ絵なんだw 克哉カワイイ

「Contrast/佐伯克哉 -鬼畜眼鏡キャラクターソングCD-」 

inside Black/佐伯克哉(ブラックって眼鏡だよね)
White light/佐伯克哉(ホワイトならノーマルか)
Contrast/佐伯克哉(で、デュエット?)

何克哉でもALL平井達矢さんで3曲分味わえるわけですね?
ちょっと、アテクシ予約にいってくるワ。
8/15には特設ページもOPEN。お約束のカウントダウンボイスもあるらしい。

8月23日(土):カウントダウンボイス1公開予定
8月30日(土):カウントダウンボイス2公開予定
9月06日(土):カウントダウンボイス3公開予定
9月13日(土):カウントダウンボイス4公開予定

鬼畜眼鏡キャラクターソング 特設サイト
この記事へのコメント
ノーマル克哉
鬼畜なCDは、あてくしもモチロン予約します。
平川さんの歌は大好物なんで(笑)

漫画は、ーマル克哉のほうが好きなので
いまのところ買ってません。

ちなみに好きなカップリングは
本多Xノーマル克哉です。

本多本が出たら買ってしまうかも・・・
大熊猫 | URL | 2008/08/17/Sun 20:50 [EDIT]
私もノーマル克哉派
>大熊猫さん

大熊猫さんもCD買いですかっ!
私も平川ソング大好きですよ~。
克哉もノーマル派です。
ゲームの本多×克哉は泣きましたから(←いろいろ涙もろい)

コミックは是非受け克哉を拝みたいのですが・・・と、なるとやはり本多編じゃないかと思います。
本多も色んな意味でおかしい(笑える)男なので期待している私。
ずん | URL | 2008/08/17/Sun 22:02 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/545-66841a1c
