

わたくし、実家に帰らせていただきます。

今日これから実家に帰る。

本当は出勤日なんですが、有給休暇取りました。今勤めている会社はお盆も普通にお仕事があるところなので、この時期に帰るのは久しぶりです。父と母がなにやら『高原でお手製お弁当食べよう大会』を催してくれたので、ちょっと楽しみなのである。ただ、このシーズンなので混雑していそうですが・・・。

あとは桃と丸のスイカを買ってくれると言っていたので、ありがたくお言葉に甘えてこよう!両親や妹には時々しか会えないけど、こうして離れて暮らしてみると家族のありがたさが身にしみる。皆の顔を見られるのが待ち遠しい。

PS2本体も借りてくるぞ!

では、行って参る
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/546-e9ea9a5d
