

紅色天井艶妖綺譚 発売日8/29決定

紅天の発売日が8/29に決定しました。

紅色天井艶妖綺譚

ようやくマスターアップしたようですね~。
ここ最近は紅天の存在をすっかり忘れてました。
正直8月中に発売になるのかも信用していなかったので・・・。
公式での通販も8/24まで受け付けるようです。
この記事へのコメント
おお!遂に!!
こんにちはーずんさん!
紅天、29日に発売が決まったんですね!
ていうか、ちゃんと8月に発売するんだ。笑
私も存在を忘れかけてました…どうせまた延期かな~と思ってましたし。
なにわともあれ、マスターアップおめでとー☆ですね。
さて、通販どうしようかな…。
ちゃみ | URL | 2008/08/20/Wed 12:16 [EDIT]
そうなのよ
>ちゃみさん

ちゃみさん、GO!GO!5フェスお疲れ様~。あと、試験の方も・・・。
ちなみに私もダブルオーはロックオン好き(笑)
でも、ちゃみさんの右側席にいた女子達じゃないから安心してねw(もちろんフェスには行ってないよ)

紅天まだ予約してなかったの?!
ま~、でもこんだけ延期されるとね・・・・・。
もし私が未だに予約をしてなかったとしたら、完全に熱が冷めてるね。
「あれ、発売されるの?」ぐらいに感じると思う(ちょっと言いすぎか)

でも藍丸が可愛げだから、是非プレイしてみて欲しいんだけどなぁ~。
ずん | URL | 2008/08/20/Wed 21:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/552-728366bb
