スポンサーサイト


Hitomi(黒石ひとみ) 『Angel Feather Voice』

とにかく神々しいのであります。
Angel Feather Voice 黒石ひとみ
アニメ『コードギアス』第19話でロロがギアス連発使用していたときにBGMで使われていた、黒石ひとみさんの「僕は、鳥になる」がすごく良かったので彼女のアルバム買ってみました。ちなみにこのアルバムには「僕は、鳥になる」は収録されていません。

このアルバムは様々なアニメで使用された曲が入ってます。買った翌日通勤時車の中で聞いていたんですが、危うく居眠りしそうになりました(笑)これは私にとってかなり癒し系のCDですね。どの曲もすごくいいです。特にコードギアスで使用されていた曲は印象に残っています。以下トラックリスト。

01.Innocent Days 「コードギアス」
02.Alone 「コードギアス」
03.Stories 「コードギアス」
04.Masquerade 「コードギアス」
05.La Speranza 「ガンソード」
06.Paradiso 「ガンソード」
07.PLANETES 「プラネテス」
08.A secret of the moon 「プラネテス」
09.A New World Has Come 「LAST EXILE」
10.Rays Of Hope 「LAST EXILE」
11.Prayer For Love 「LAST EXILE」
12.Requiem In The Air 「LAST EXILE」
13.Over The Sky 「LAST EXILE」
14.PLANETES[cadenza] 「プラネテス最終話ver.」

1番好きな曲は7曲目の「PLANETES 」かな。
癒し系音楽を探している方はいかがでしょうか?
ニコより。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/555-cd05cb38
