スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅色天井艶妖綺譚 その1

紅天が届きました。

紅天届いた

公式で頼んだので小冊子付いてきましたが、パッと見表紙がえらく質素ですね。・・・・・シンプルと言い換えた方がよい?中身はパラパラと見た程度でまだ読んでない。ソフトを開封し、ケースをパカりんちょしたが『操作マニュアル』と書かれたB5サイズの紙に文字のみの用紙が1枚とハガキサイズの『携帯用着ボイス』の紙が入っていた。あとはDVD-ROMだけです。

えぇ?普通、説明書って登場キャラクターの絵や説明とかが書かれたものが入っているんじゃないの?これまたゲームの方も質素だね。正直申し上げて送料込みで9030円ってちょっと高くないですか?まぁ、あとはゲームの中身だね。この後インストールしたんだけど軽く2時間超えました。な、長い・・・。

プレイするのは今やってる『DSシグマハーモニクス』が終わったら始めてみようと思います。
ある意味貴重なBLゲームなんでじっくり楽しみたい。
この記事へのコメント
いいなー!
うちまだ届いてませんー(´;ω;`)
今朝発送したよメールきたから明日なのは解ってるが、希望が捨てきれないそんな休日…。
(いや、病院行ってきたんだがね)

紅天のためにクロノベルトやらずにおいたので、存分に楽しませてくれると期待してますよ!
あ、ちなみに私は先割れさんに惹かれて(笑)、コミコミで注文した!
公式と迷ったんだけどね…、うん、なかなか質素なご様子でw
楽しみましょー!
緋菜 | URL | 2008/08/29/Fri 15:16 [EDIT]
あ!やっぱり
>緋菜ちん

お久しぶりでし!やっぱり緋菜ちんはコミコミかぁ~。
先割れ氏だしね、そう思ったよ。
コミコミって確か金鍔の話だよね。それさ、すっごくおもしろそうで最初迷ったんだよ。
できればそのCD聞いたら緋菜ちんのブログに感想上げてもらえたら嬉しいな。
楽しみにしちょる!

体の方はどうですか??病院行ったって言うから・・・。
ゲームしたら元気になるよ!(←それ、私だけ?w)
ずん | URL | 2008/08/29/Fri 18:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/559-f4c22080
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。