

ダ・カーポ~ ガールズシンフォニー予約しまつた

迷ってましたが結局予約しました。
店舗予約特典がいっぱいあったけど、今回はメッセで。ストレートに平川氏狙いで。
9/5無事にマスターアップしたみたいですし、楽しみです。

D.C. Girl's Symphony ~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニー

それと10/8にダ・カーポ~ ガールズシンフォニーのボーカルアルバムも発売されるらしく、こちらも予約しようと思っています。OP・ED曲はもちろん収録。他にキャストである鈴木達央・鈴木裕斗・堀江一眞・羽多野渉・平川大輔・大須賀純の6名がボーカリストとして参加しているそうです。OPは四之宮兄弟4人が歌っていますが、これのソロVer.も収録されるようですよ。ふ~ん。


ダ・カーポネタではないのですが、ボールアルバムと同日に緋色の欠片の主題歌でおなじみの藤田麻衣子さんの2ndアルバム『二人の彼』が発売されるらしく、こちらも予約しようかと・・・(おまい買いすぎw) 1stアルバムは買ったんですが、これが思いのほか良かった。私、実を言うとかなりの飽き性なので、CDって聞き飽きると後はケースに入ったままっていうのがほとんどなんですが、1stアルバム『会いたい』は今でも時々聞いてます。アルバムタイトルの『会いたい』と言う曲がすごく好き。ニコにあったので1番下につけておいた。

10/8藤田麻衣子『二人の彼』初回限定盤

今度のアルバムではDVD付の初回限定盤が発売されるようで、今日現在あまじょんで通常版より安く予約受け付けてたw 安さでいけばあまじょんだけど、メッセで買うとオリジナル特典「藤田麻衣子さん自ら楽曲への想いを綴った書き下ろしライナーノーツ(ペーパー)」が付いてくるようで、そっちも気になる。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/562-764db7a5
