

牧場物語 わくわくアニマルマーチがしたい

10/30に牧場物語の新作が出るんだね~。
その名も『牧場物語 わくわくアニマルマーチ』

牧場物語わくわくアニマルマーチ

Wiiを買ったときに『牧場物語 やすらぎの樹』もいつかやってみたいな~と思っていたが、結局別のゲームしてて「やすらぎ」にかすりもしなかったな。中古で安く買おうとしたんだけど、当時さほど値下がりもしてなくてスルーしちゃいました。私、牧場シリーズは未プレイ。でも今度は新作が出るということで、ついに牧場デビューしちゃおうかな。

私の中で考えている牧場物語とは・・・タイトルからして牧場の経営者。酪農の他、野菜とか果物とか作ったり、どうぶつの森みたいに花とか育てる・・・とかそういうのでOK?あと結婚もできるらしい。相手は選べるみたいだから伴侶と末永く牧場生活みたいな感じかと思っているんだが、これで大丈夫だろうか?あの・・・もし自分が女性主人公を選んだ場合、結婚候補に主人公・男Ver.はいないんだよね。・・・あ、そう、いないの・・・それは残念だ。

・・・・・・・公式に行くか。

牧場物語 わくわくアニマルマーチ 公式

一応ストーリーがあるんだ・・・。今回アニマルだけに、仲良くなるとペットにできるらしい。散歩に連れて行ったり、芸も覚えさせることができるみたい・・・ちょっ、なんだかここらへんからワクワクしてきた。それと、色んな動物に乗って移動も可能。これは動画で見たんだけど、牛や馬・羊なんかの背中に乗って颯爽と駆け巡っている。ここに出てくる動物達がすっごくカワイイんですよ~。ほんわ~。

しかも、ここのカスタネット大陸?だかでは動物レースがあって、住民達が熱中しているんだって。平和だなー。本来の牧場生活より動物の世話とかレースの方に熱くなってしまいそうだ。公式で少しずつ詳細が更新されていくようなので、今後通ってみよう。

*******9/30 追記

え?特典付くの?
牧場物語オリジナルマスコット「ぴよこ」付き・・・?
ぴよこって何?もしかしてパケ絵の右下にいる黄色いやつの名前?
よくわからんが、何か付くなら嬉しい!

PVがニコにあったので貼っておく。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/568-06623134
