スポンサーサイト


アヴァロンコードがおもしろそう

世界を書き換える預言書RPG

アヴァロンコード

なんかおもしろそうなRPGないかな・・・と探っていたんですが、10/16に『アヴァロンコード』が発売になるらしく気になっている。絵が可愛らしくて好きだ。公式をいろいろ眺めていたら恋愛イベントがあるらしくて、むしろそっちに興味が沸いてきた。主人公は男女選べて、恋人候補もいらっしゃいました。ちょっと画像がアレですが雑誌見たら一応候補は4人でいいのかな。・・・多分いいんだろうな。

レクス&デュラン  ヒース将軍&ヴァルド皇子

左から・・・
1.レクス  主人公の親友でぶっきらぼうな性格。特技は盗み。
2.デュラン  自称『勇者』 ドジっ子で騙されやすい体質らしい。
3.ヒース将軍  敵対する帝国の将軍。部下から信頼の厚い男。
4.ヴァルド皇子  ヴァイゼン帝国の皇子。以前は優しい性格だった模様。

なぜかひとりだけオッサンらしき人物がいるんですが、主人公の年齢とはだいぶ離れているんじゃないでしょうかね。あれ、実は若いの?しかも主人公と敵対している国の将軍て・・・。でも、この人が1番頼りになりそうだ。将軍狙ってみるかな。既に恋愛ゲームと勘違いしている私(笑)

このゲームには手助けしてくれる精霊も登場するんですが、なぜかみんな拘束具をつけている。で、目に留まったのが↓この子!!ちょっ、この子とは恋愛できないの?!目の枷は私が外してあげたいワ。右のちんまいのもかわいい~。こんな子たちと冒険できるなら、喜んでプレイさせて頂きたい。

ウル  レンポ

今後公式チェックして、よさ気なら予約してみようかな。

アヴァロンコード 公式

↓ アヴァロンコードのPVです。(ニコより)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/570-db606ea3
