スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Contrast』佐伯克哉 鬼畜眼鏡キャラクターソングCD

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 克哉のキャラソンCD。

「Contrast/佐伯克哉 -鬼畜眼鏡キャラクターソングCD-」 

俺達の歌でゲストを釘付けにしてやる(笑)

はい、釘付けになりました。つうか、いろんな意味で笑えるCDだ。歌の前後にはミニドラマ仕様になってるんですが、ちゃんと話が繋がっています。しかもトラック11・12?何このボーナストラックって?と思い再生したらプロトファイバーのCMだったwww 2種類あるのはもちろん眼鏡とノーマルVer.で。ちょっと吹いたよ。

えぇ~、歌に関しては・・・。

02.inside Black (眼鏡克哉)
平井さんでこういう感じの曲はあまり聞いたことがないので新鮮だ。
ハード系ですかね?とにかくカッコイイ曲です。ノリノリで。

04.White light(ノーマル克哉)
さ、爽やかさんだ・・・。
歌いだしのちょっぴり囁き加減なところが好き。

06.Contrast(デュエット)
こ、これは・・・なんかクセになりそうな曲ですね。
とっても懐かしい感じに聴こえるのは私だけだろうか?
ミニドラマの影響か、本当にカラオケ屋で2人が歌っている錯覚に陥る。

CDに収録されているドラマやブックレットのショートコミックといい、やっぱり眼鏡はノーマルを襲うんだね(笑)ちょっとミニドラマネタだけど、それしても眼鏡の自分からメールがくるのってスゲくね?自分が2人いたらなんて考えるとちょっと羨ましい。まだ聞いてないという方で鬼畜眼鏡が好き、特に克哉が好きというなら聞いた方がいいよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/575-237b4ac5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。