

ニャンコ先生ブログパーツ

ニャンコ先生のブログパーツがあったので貼ってみたんだけど、ブログ記事の中に『夏目友人帳』に関連する言葉があるとニャンコ先生がその言葉を食べに行くらしい。登場人物・妖・ニャンコ先生の大好物などらしいが、ニャンコ先生の好物はやっぱりお酒でしょ??



試しにここに色々書いてみよう。

夏目貴志

夏目レイコ
田沼要
名取周一
笹田純
北本篤史
西村悟
ひしがき
露神
三篠
時雨
さんと
みくり

子狐
ホタル(キヨ)

アカガネ
アサギ

もう、このへんでいいかな。
よし、ではニャンコ先生を召還してみよう。

しょうかん! ポチリ。

のわ!出てきた、出てきた。うは~、食ってるよ~。もしゃもしゃと。えびフライも探しているらしいな・・・。そういえば、この間のアニメでエビを13匹食べたとか言っていたもんね。食いすぎだろぃ(笑)このままではメタボニャンコになっちゃうよ。斑に変身してプヨプヨだったらヤダな・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/576-56e1f199
