スポンサーサイト


B'sLOG 2008年11月号

黒執事5巻を買いにアニメイトに立ち寄ったんだけど、ついついコチラも購入。

B'sLOG2008年11月号

実は今、発売日が決まっているゲームの中で「どうしてもこの乙女もしくはBLゲームがやりたい!」っていうのがないです。最近ちょっと疲れ気味(ゲーム疲れではなく体力的に) そこまで頭が回っていないのが原因だと思うので、時間が取れて元気になればポチってくるかもしんない。とりあえずB'sLOGを見て購入意欲がそそられるゲームでも発見できるかな?と思って買ってみたんですが・・・今回攻略情報が多いですね。もちろん、新作の紹介もありますけど。

緋色の欠片がPSP化。正直申し上げて出す必要があるのでしょうか?PSPでプレイしたいっていう人もいるかもしれないけど、だってこの間DSで出したばかりじゃないの?しかも、しっかり限定版まであるよ(笑)で、なんか追加されるの?え~、なになに。

1.DS版で追加されたクリスマス編のシナリヨをボリュームアップ。
2.攻略したキャラとの「1日デート」が楽しめる。
3.本編とファンディスクの中から物語や登場人物についてクイズ。

ふ~ん。

そうそう、ビタミンYね!これ確かミニゲーム集だっけ?いろんなミニゲームが紹介されているんだけど、なんかすごく楽しそうだ。ジャンルが『ビタミン補給系ミニゲーム』だって(笑)あ~、アホっぽくておもしろそうだなぁ。難しいこと抜きにプレイできそうなゲームだな~。おぉー、ビタミンZはどうなった。

阿呆A4キャラとパーフェクトツインP2が載ってる。ここの紹介笑える・・・ぶふっ。

●A4
1.露出度高!天下無敵の馬鹿殿・・・成宮天十郎(なるみやてんじゅうろう)
2.阿呆には見えない?「不破流古武術」の継承者・・・不破千聖(ふわちさと)
3.リーゼントメガネ(笑)全世界の女性を愛するテニスボーイ・・・嶺アラタ(みねあらた)
4.カイワコちゃん系。アイドルにして極道の息子・・・多智花八雲(たちばなやくも)

●P2(双子)
1.パーフェクトツインの兄。聖徒学園生徒会執行部「生徒会長」・・・方丈慧(ほうじょうけい)
2.パーフェクトツインの弟。上に同じく執行部「生徒副会長」・・・方丈那智(ほうじょうなち)

どうしてここのゲームに出てくるのは変な奴等ばかりなのか!(笑)ま~、ビタミンはこれだからおもしろいんだけどね。そういえば、付録にビタミンのワイワイメモなるものがあった。ミシン線までついててカワイイね、これ。あとはポストカードが入ってた。

B'sLOG 付録

この雑誌に載っている2作品(ガールズシンフォニーとアヴァロンコード)は既にプレイするつもりでいるのに、それについてのコメントはまったくなしっていうのもアレかな。ま、いいか。あとはプレイしてから感想を書くことにする。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/577-cf1bc4a3
