スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『黒執事5巻』枢やな

なんだかアニメイトがすごかった・・・。
黒執事アニメ化の嵐で店内がいろいろ黒執事仕様になってました。
そして5巻を買ってきた。

黒執事5巻



このマンガっていつ料理対決ものに変わったの?ふと、ミスター味っ子を思い出しました。つうか、4巻をもう1度おさらいしなきゃダメかい?すっかり忘れています。しょうがないな~。 ごそごそ・・・。 えぇーと。あぁ、4巻末で確かにカリー対決の話になってるわ。←アンタいったい何を読んでいるのさ。

内容についてはネタバレしちゃうからあえて書かないけど、このマンガはギャグ風なのかシリアス調なのか・・・言葉を悪くすると中途半端っていうのかなぁ。笑いたいけど笑えきれない、この切なさ。で、このセバスチャンはどうしてそこまで完璧な執事でないとダメなんだろう。これ、爆弾級の発言でしょうか?

彼は坊ちゃんと契約しているから側にいるんだろうけど、そこまでする理由がよく分からん。あくまで執事だから負けたり、出来ないことがあるっていうコトはありえないってことなんだろうか。当分セバスチャンとシエルの謎は明かされそうにないな。

↓ 特典でもらったカードなんだけど、黒店長(笑)
黒店長

しっかりポイントカードも持って予約票もサバくサバく・・・。
スゲェー、こんな店長いたら予定してないモノまで買っちまいそうだ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/578-973884f2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。