スポンサーサイト


KIRIN 水出しミントジュレップソーダ

最近、三ツ矢サイダーからこの水出しミントジュレップソーダに浮気しつつある。
ジュレップってところが舌噛みそうだ。

KIRIN 水出しミントジュレップソーダ

偶然スーパーの飲料コーナーを通り掛かり買ってみたんだけど、これうまいー!
こんなんいつ発売されてたの?

検索君で調べている・・・

8/5ぁ?もうだいぶ前だったんだね~。
ペパーミントって書いてあるからちょっと不安だったけど、コレは大丈夫だった。
実は余りにきついミントミントしいのはちょっと苦手なのです。
でもこれさ、自分でも作れそうじゃない?
水とミントとレモンと炭酸と砂糖。ま、面倒だから私はやらんがね・・・。

昨日も買ってきたので、風呂上りに小指を立てて飲もうと思う。

ごきゅっ!プッハー。

と、こんな具合で。
この記事へのコメント
こんにちは!
これほんとおいしいですよね!!
すっきりして甘さもちょうどよくて
私は発売日くらいにたまたま買って飲んだんですけど
感動しました(≧▽≦)
発売してすぐの頃は売り切れてるコンビニもありましたよー

そして
VOICEの攻略ページ参考にさせていただきました
つまっていたので本当に助かりました!
どうもありがとうございましたm(_ _)m
かなえ | URL | 2008/10/11/Sat 14:58 [EDIT]
スッキリ爽やか(シュポーン)
>かなえさん

はじめまして。コメント、ありがとうございます。
かなえさんもジュレップソーダ飲んだのですか!おぉ~。しかも発売してすぐに・・・。
コレ、本当に美味しいですね。というか、コンビニに売ってるんですか?し、知らなかった。
私はちょっと離れたスーパーで見つけたんですが、いつも行く店には置いてなくて買うのがちょっと面倒なんですよ。
是非、定番商品になって欲しい飲み物です。

あとカイトのVOICE攻略がお役に立てたようで何よりです。
よろしければまた覗いてみてください~。
ずん | URL | 2008/10/11/Sat 18:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/579-98fa6ef4
