スポンサーサイト


tactics9買った

tactics9巻、やっと手に入ったよ。買いに行ったのが遅めだったので、本屋で売り切れてた・・・。tacticsはアニメで知ったんだけど、ここに登場するキャラって素敵すぎる。

tactics9


つ、ついに鬼喰いの過去が明らかに!!シリアス展開かと思いきや、結構ギャグ風味だった・・・。個人的にここの話はもっと切ない感じでもよ~ござんしたよ。頼光等の目的が明かされましたけど、なんかイイところで終わってませんか?しかも、この後の話が「銀河紅蓮堂」ってホストですか!?(笑)

何がウケたって、渡辺の16才の図。「当時からフケた子でした by母」これが一番笑えたよ。でも、渡辺ってかなり男前だと思うんだけど・・・。わがままな頼光と主に忠実な渡辺。しかもかわいい女性は誰でも愛すべき存在なので、誤解されやすいんでしょうか。

次巻に期待する。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/58-9e6a521d
