スポンサーサイト


Pandora Hearts 1~6巻+Crimson-Shell 望月淳

Gファンタジー8月号を買ったときから気になっていたパンドラハーツ。
6巻が8/27に発売になり、実は発売日に買っていたという事実w

とにかく絵がキレイだ・・・。
PandoraHearts 3巻

もともと書店で何度か見かけていたんですが、おもしろいのかどうかもわからなかったし、調べるのも面倒でそのままになっていた。雑誌の方で読んでみたらおもしろそうだったので、これを機に1~6巻まで揃えてみました。これ、話がよく作りこまれていて展開も早くて常に楽しいですね。

1巻は序章と言った感じで謎だらけですが、この分からんちんがどのように解明され動いていくのか非常に期待してしまう。そして登場キャラも多く、1人1人がそれぞれの思惑を持って行動している。巻を追うごとにすごく楽しくなって一気に読破してしまった。

オズとレイブン  
   ← 私はこの2人が好き。

   隠の王・黒執事の次は是非パンドラハーツをアニメ化して
   欲しいな~。そしたらGファンタジーにパンドラハーツの付
   録が付くようになるじゃん!!

   隠の王みたいに画集が出たらかなり欲しいかもしれない。
   とにかく目の保養になる。



Crimson-Shell
   それとパンドラハーツ連載の前に望月センセの初コミック
   『クリムゾン・シェル』。こちらも読んでみたんですが、途中
   から「まさにアッと驚く」的な流れでなかなかおもしろかった。

   つうか、よくこの1冊でまとめたな・・・というところ。むしろこの
   続きが気になって、どうせならちゃんと完結するまで見たかっ
   たっていうのが正直なところ。


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/581-4b87569d
