スポンサーサイト


ダ・カーポ~ ガールズシンフォニー その1

本日D.C.ガールズシンフォニーが届きました!

ガールズシンフォニー届いた

さっそく開封・・・(ガサガサ)

なんかいっぱい入ってる・・・

なんかいっぱい入ってる・・・。
前回の紅天はえらく質素だったので、ものすごく豪華な気分です。

ゲームスタート

インストールして数分プレイ。今のところ兄しか出てません。授業中に居眠りしてしまい兄に注意を受ける。他にも寝ていた人がいるのに、自分1人だけ今日の授業の内容をノートにまとめてこいと宿題を出されました。容赦ない兄ですね。

環境設定でナビゲーターを変更可能。やはり私は平川氏を選んだよ。ゲーム終了を選択すると『そうか、ゆっくり休みなさい』と言われるんですが、仕事で疲れきった身体にこの優しげなセリフが心に沁みる。

*********途中経過

今やっと龍之介まで出てきたんだけど、なかなかおもしろいです(笑)
だって、この私がゲーム中に居眠りしないんですからっ!
読むゲームって結構な確率で眠ってしまう私ですが、特に四兄弟の掛け合いが笑えて眠りまでいかない(なにそれ)
公式でも王道だと謳っていたけど、とても楽しい学園生活を送っているよ。

ところで、ななか先輩がカワイイ件 ↓
ななか先輩

ヒロインやその友人より遥かに可愛さを感じます。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/584-5b5579f5
