スポンサーサイト


スクエニ ディシディアFF プレ予約当選しました 

実はディシディアPSP同梱版をスクエニでプレ予約していた。

予約しても抽選なのでダメもとで予約してみたんですが、さっきスクエニ e-STOREから当選メールがきました!うわ~(゚д゚)、なんか嬉しいかもしれない・・・。プレ予約枠がどのくらいあるのかは分からないけど、恐らく多数の申し込みがあると想定していたんで正直当選するとは思ってなかった。

もしかして今回・・・かなり数用意してあったのかな?当選した後は10/5までに申し込みしないといけないんだけど、その数を見て生産本数を決めるとか。う~ん。PSP本体のデザインとかも発表になってないし、このプレ予約で様子見てるんかな~。まぁでも、本数多いなら欲しい人が手に入れやすくなるからいいと思うけどね。

さて・・・PSP本体の話に変わりますが、数ヶ月前にPSP-2000を買っていた私。3000が出るって聞いてすぐにドナドナしちゃったんですよね。1000→2000のときは大幅な改善があったものの、今回3000では正直買いかえるほどの衝撃はなかったハズなのに・・・やっぱり新しいの使ってみたいなと思い、気づけば2000を箱詰めしてた(笑)。

あまじょんではPSP-3000が予約開始して結構な早さで終わっていきましたね。どんどんなくなっていくのを眺めてましたけど、どっかのお店でも売るだろうし、そのときでいいや~くらいに思っていました。

が、そんなときちょうどスクエニからディシディアPSP同梱版のプレ予約しるよーというメールがきたので申し込んでみたワケです。これでとりあえずゲームだけ買っても本体がないとかいうオチにはならなくなったので一安心かな。あとはゲームがおもしろくちゃ最高だけど。実はあんまり公式とか見に行ってない。雑誌なんかはたまに見るんだけど。うは、関心薄ぅ~。

DISSIDIA FINAL FANTASY

発売まではまだだいぶ先。
恐らく年末年始あたりはディシディアをプレイしてるんだろうな。
楽しみに待ちます。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/589-0be21c55
