スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄桜鬼 その1

スラもり2が次のゲームまで持たなかったので、コレ買ってきた。
それでも月末までは持ちこたえそうにないかなぁ・・・。

薄桜記 限定版

絵がヨネ氏で気にはなっていました。
どうせ買うなら設定原画集見たいから限定版に手を出した。
これからプレイしにいくんだけど・・・・・私、歴史もんはさっぱり?なんだが大丈夫だろうか。


↓ 多分見てくれているであろう大熊猫さんに以下メッセージです(反転)
>大熊猫さん
ついに買ってしまいました、薄桜鬼。
もうプレイ終わってますよね?きっと・・・。どうでしたか?
実は大熊猫さんのブログに「買ったよー!」と報告に行こうと思ったんですが、私のコメント内容がかなり場違いな雰囲気のためこちらに書くことにしました。
今は何か他のゲームとかされているんでしょうか?では!
この記事へのコメント
お察しの通り
すでに薄桜鬼はプレイ済でござる←侍調

そうそう、自分ブログに感想書こうと思っていたのですが
いつの間にか日にちが過ぎてしまって
書かずに終わっておりました。

「オトメイトだからなぁ」と
最初から期待してなかったわりに よかったですよ。

そのあと嫁に出したのですが
(コンプしたら 即、売る派)
世間の評判も上々だったようで
値崩れなくてよかったです。
↑そういう感想かよっ

ミキシンの演じる土方さんは
わたしのイメージとはちょっと違っていましたが

絵がヨネさんだからね。
美麗スチルに酔いしれました。

で、今はですね。特にしたいゲームもなく
三連休であんまり暇なので
戦国BASARA2を買ってきたところであります。
今更ですが・・・・安かったので つい
大熊猫 | URL | 2008/10/12/Sun 19:35 [EDIT]
了解でござる!( ̄- ̄)ゞ
>大熊猫さん

うおー!(雄叫び)
わざわざコメントありがとうございます。突然召喚してしまい申し訳ないっス!

ござる??(笑)

ちょ、ちょっと!もしかして影響されてしまったのでしょうか?
あっ!でも、やっぱりゲームは終了しちゃってましたかー。
しかも既に嫁に出したようで・・・。私も大抵すぐ嫁に出しちゃいますね。
その資金を元手に新しいゲームを買うの繰り返しかな。

三木さんね。実を言うと私もアレ?なんか想像してたのと違うなって思った。
妙にべらんめい系じゃなかったですか?w ←表現おかしいですかね?
この時代はこういうもんなのかなぁ~と、自分で勝手に納得しちゃいましたけど。

まだプレイ途中ですが、絵はすごくいいですね。立ち絵も良かった。
ただ・・・やっぱり新選組なんで、どうしても暗くなりがちですね。押し潰されそうです、私。
でもね・・・武士だから、頑張る(←私自身やばそうです)

BASARA2買ったんですか!
私はWii版やりましたけど、麻呂(今川 義元)にハマってしばらく他の武将に手を付けていなかった(笑)
ストーリーないのに・・・。いろいろハチャメチャで楽しかったです。
大熊猫さんも楽しんでくださいね!
ずん | URL | 2008/10/12/Sun 23:27 [EDIT]
自転車操業
>その資金を元手に新しいゲームを買うの繰り返しかな。

まったく 同じでございます。

売っては買い
売っては買い・・・・

それにしても12月発売予定のクリムゾンエンパイア・・・
なんて豪華な声優陣なんでしょう。

公式で平川さんの黒王子のサンプルボイスが公開されてますね。
かなり惹かれております。

PCゲームは、不具合のリスクが大きくて怖いので
できればやりたくないのですが
買ってしまいそうです。←だめな人

大熊猫 | URL | 2008/10/12/Sun 23:53 [EDIT]
ロゼ問題
>大熊猫さん

自転車操業に爆笑しました。まさに私もソレです。
ただ、何かしらゲームが家にないと落ち着かない。
ゲーム切れの禁断症状ですね。なので常にあまじょんはチェックしてます。

クリムゾン!!キちゃいましたか、とうとう。
正直申し上げて私もすごく気になっています。中の人たちが豪華過ぎです。
私も今日平川さんのサンプルボイス聞きましたよー。

以前、同メーカーでアラビアンズロストというゲームが出てまして、ここに登場していたキャラも何人か出るんですよ。
だからプレイしてみたいのは山々なんですが、この間出た「クローバーの国のアリス」がすごいバグでして、どうやら今現在でも完全パッチが出てないようです。
クローバーはプレイ済みで、PCに問題はなかったのですがフルコンプできない状態に陥りました。
CGのコンプ率が9割超えの状態で、再度ゲーム立ち上げたらブルースクリーンでゲームが出来なくなったのです。

クリムゾンはやってみたいけど、こういう事例があるので手を出すのが怖いんですよね~。
まったくどうしたもんだか・・・。今は欲しいけど、様子をみようかなと思っています。
あー、でも私の場合、発売日が迫ってくると途端に予約したい病が出てポチってくる可能性が高いです。
大熊猫さん、どうしよう・・・(悩)
ずん | URL | 2008/10/13/Mon 00:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/593-2df0f711
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。