

矢住夏菜『Perfect Fit/deep forest』

アッヴァロン、アッヴァロン♪

DSアヴァロンコード遂に明日発売!
私のゲームスケジュールを大幅に狂わせたソフトォー
今更どうしようもないけど、このゲームの主題歌は結構気に入っていた。
近所のツタヤに行ったらCDを発見したので買ってみました。

矢住夏菜『Perfect Fit/deep forest』

この人の歌、はじめて聞いた。
主題歌は2曲目の方だけど、1曲目のPerfect Fitもなかなか良いです。
しばらくリピートして聞いてみます。

下はアヴァロンコードバージョンのdeep forestのPVです。
このPVがすごくいい!好きです。

『deep forest』 AVALON CODE Ver

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/605-5b05280d
