スポンサーサイト


応募者全員サービス『隠の王』湯呑みが到着!

Gファンタジー2008年8月号で全サ『隠の王』湯呑みを応募していたんですが、本日届きました。
わ~い、虹一の小鳥と戯れ湯呑みだ!

GF全サ隠の王湯呑み(虹一)

実物を見たら、結構たっぷりめでした。裏はシラタマです。
GF全サ隠の王湯呑み(シラタマ)

アニメは最終話まで観ましたが、原作は続いているんですよね?
コミックは読んでないし、雑誌もときどき目にするくらいなので詳細はわからんちんなのだが・・・。
湯呑みは今度のお茶タイムで使ってみよ。
この記事へのコメント
うちにも届きました~
昨日届いております。

わーい♪ずんちゃんとおそろいの湯のみだぁ~(喜)

予想してたサイズより大きめでしたね。

わたくしもコミックスを読んでいないので
あれからどうなったのかさっぱりですが別にまぁいいかと
↑あきっぽいので、情熱が長続きしない

話は変わりますが
私の秋のお勧めアニメは「天体戦士サンレッド」です。
すごく癒されますの。悪の組織に。
思いきってコミックス買っちゃおうかな~
とふらふらしている今日この頃です。
大熊猫 | URL | 2008/10/25/Sat 18:53 [EDIT]
天体戦士サンレッド やばいw
>大熊猫さん

湯のみ、そちらも届いていたんですねー!少し大きめなのはありがたいです。
小さいと何度も注ぐ→飲むとき熱い→冷めるまで待つ、の繰り返しなので。
ぬるいくらいがちょうどいい。私はかなりの猫舌です。
大熊猫さんも猫さんだから猫舌だったりして・・・?

天体戦士サンレッドって、初めて知った。
どんなアニメなのかと思い調べてみたけど、ちょっとコレやばいよ(笑)
コミックに至っては表紙の統一の無さったら!!かなり笑えそうな予感がします。
ということで、買いなさい!!(笑)
ずん | URL | 2008/10/26/Sun 13:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/608-87a10282
