スポンサーサイト


お金がないっ6巻買った

昨日本屋で「お金がないっ6巻」購入しました。っていうか、だいぶ前に出ていたんだね・・・。知らんかったよ。帯にOVA関連のことが載っていたんだけど、結構前の話題だね・・・とか思っていたら、コミック自体が1月に発売されてたんだ。

お金6


オカマバー事件で綾瀬君の心境に変化の兆しが・・・。まぁ、なんていうのか、同性を受け入れるのにはムリがあるのはわかってますけどね・・・そろそろ狩納さんに心開いてもいいんではないでしょうか?(一応マンガだし)綾瀬君が少しずつでいいから、狩納さんに心を許せるような素振りを早く見てみたいのだよ。あ!でも、そしたらこの話終わっちゃうのかな??

遊園地では狩納父の話が出てきましたが、もっと彼の過去が知りたいです。それと久芳ブラザーズも何を隠そう私の好きキャラは久芳兄なので。兄が綾瀬君に好意を持っているのは見ててわかるのですが、さすがに狩納さん相手では分が悪いよね(笑)でも、兄の苦労性なところが好きだよ~。それに比べて弟は無神経だな。でも、その無神経さが笑える。

巻末の奴隷じゃない編がかなりウケた。それぞれのキャラがあまりにハマりすぎ。「奴隷じゃないっ編」でもう1冊分マンガできそうじゃないですか?
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/61-59e4fee9
