スポンサーサイト


薬CD

いきなりなんですが・・・ついこの間、遊佐さんの夢を見た。
なぜか姿は御堂だった。鬼畜眼鏡の・・・・・。
これを遊佐さんの夢と言っていいのか?私の中ではそう認識してたんだよな~。

内容は会議室みたいなところで仕事の打ち合わせをしてた。時々雑談交えながら。ごく普通の会話のやりとりですが、脳内の自分は『この人っていい声だな~』とか、あさってなコト考えてました(笑)特にオチはないですよ。ただ、夢の中であの声に癒されていた自分がいたって話です。

その後、ハッ!Σ(゚Д゚,,)と目が覚めたら無性に遊佐さんの声が聞きたくなってCDを漁る。見つけたのが前に買った「羊でおやすみシリーズ」ですよ。その後トラック2(遊佐さんが羊を1~200まで数えるところ)を延々リピートしてました。聞くってより、ひたすら流しっぱなしです(笑) 自分、怖ぇ~。

癒されたけど、なんかこれじゃ物足りなくてお得意のあまじょんで物色♪
そういえば、羊と同じ会社から似たようなCDが出ていたことを思いだし、今更だけど買ってみた。

キュンタック


   その名もキュンタックw




え?キュンって・・・。あ~、咳止め?1日2回でいいとかいう。遊佐さん出てるならいいやと思って、どんな症状に効くのかよくわからないままポチっちまった。で、よく見たら恋愛で「キュン」のキュンタックなのか(笑)それにしても、よくこういうの考えつくよな~。隙間商売。

咳止めと一緒に痛み止めも買ってみた(笑)
ハートエイド

ハートエイドぉ??バファロンとかじゃなくて。いや~、それにしてもバファは頭痛のときによくお世話になています。こちらのCDは石田さん出てるから一緒にお買い上げした。上のキュンと同様まだ届いてないので、そのうち聞いて忘れなかったら感想上げようと思います。

で、このミツバチ製薬はまったくノーマークだったんですが、見ちゃったよ。
成分が平川さん・おのでーです。

          フロスキン?   →   これとは違うよね。あ~、違う、そうですか。
フロスキン       スナフキン

1日の疲れを優しく癒すって・・・これ液状絆創膏でしょ?あーはいはい、これもよくお世話になってますよ(笑)どんな内容なのか公式でちょろっと調べてみたんだけど、体を優しくもみほぐすマッサージ?え、それどんなだよ?しかもトラックリストを見てみたら、これ一緒に風呂入ってるの?まさか収録された声はバスルームのようにエコーしちゃっているのかな。

シリーズ化して色んなバリエーション揃えるのも結構だけど、個人的には優しすぃ声で癒されさえすればいいのだ。余り奇をてらったものは苦手なので、自然体なのが好みです、はい。このCDは11/28発売予定だ。普通なら「じゃあ、予約しておこうか!」となるんだけど、もう少し様子見る。
この記事へのコメント
ハートエイド
実は私も石田彰ちゃん狙いでハートエイドは持ってました。

感想、一度聞いただけなので実はよく覚えてないのですが
とにかく緑川さんと石田ちゃんが親切だったです。
いろいろ親身になって語りかけていただいたのですが
私の場合つんでれの石田ちゃんが好きなので
正直退屈でした。←死


そして、フロスキンは、ずんちゃんと同じく様子見です。
つか、たぶん買わないと思います。
小野大輔きゅんと平川さんは大好物なのですが
一緒にお風呂に入るのは、やだなと(笑)←乙女なので
大熊猫 | URL | 2008/11/02/Sun 22:29 [EDIT]
つんでれの石田さん
>大熊猫さん

なんと!ハートエイド買っていたんですねー(驚)
でもそうだよね、石田さんだもんね~。

「緑川さん・石田さんが親切だった」と・・・ほうほう。
いいですね、期待が膨らみます。
大熊猫さんはツンデレな石田さんが好きなのね?そっかー。
ツンデレな石田さんのゲームってあったっけ?(考え中)
思いついたのが、緋色2・壬生兄だった・・・。

私は優しい兄さん系が好きだから、今回のCDは大丈夫そうかな。
石田さんと言えば、私の場合アニメ幻想魔伝最遊記・八戒役で惚れた。
役と声が恐ろしくハマってて、当時夢中になって見てた記憶が・・・。

フロスキンはスルーする??
公式のトラックリスト見ると、ステージはお風呂な雰囲気なんですよ(笑)
癒されるより笑いが込み上げてきそうな予感です。
普通に喋って癒してくれればそれでいいんだけどな。
ずん | URL | 2008/11/03/Mon 09:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/611-640cc0cc
