スポンサーサイト


牧場物語 わくわくアニマルマーチ その1

わくわくアニアニが届きました! 

わくわくアニマルマーチ届いた!

最初はいつものゲームショップで予約入れてたんですが、あまじょんで『ぴよこ』が付くっていうからキャンセルしていた私。さっき日通のペリカン便便便~♪のおじさんから受け取りました。ペリカン便から送られてくる荷物ってほとんどがあまじょん。いつも通り「またアマゾンさんからお荷物で~す」と爽やかな笑顔だ。

私、あまでは相当買っているから、「この人はいつも何買ってるのかな~?」って思われているね。頼んだ商品にキズとかあって返品も結構しているし、たまたま連日で注文入れたときなんかも「明日もアマゾンから荷物くると思うから出来れば○時以降は家にいるよ」など・・・。きっと通販ヲタだと思われてると思う(笑)

で、今回受け取った箱がでかくて驚いた。だってゲーム1本にこの箱?ってくらい。開けてみて納得はしたけど、それでも箱がでかいよw 今回のぴよこですが、もっと小さいぬいぐるみかと思っていたら意外に大きい。

ぴよこ

すぐ開封してプレイしたいところだけど、キミの勇者がまだ終わってないのでエンディングを見たらやってみようと思います。は~、早く動物と仲良くなりたいな。パケ絵の動物達がすっごくかわいい。特に、にわとりとぴよこ 乗ることもできる動物もいるから、村中を颯爽と駆け巡りたい。
この記事へのコメント
はじめまして☆
わくわくアニマルマーチの話が書いてあったので
立ち寄ってみちゃいました★
良かったら、私のブログにも遊びに来てくださいね、
これと言って何もありませんが。。。

牧物ファンですか???
まる | URL | 2008/10/31/Fri 19:44 [EDIT]
はじめまして!
>まるさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。

実は牧場物語、今作が初めてなんですよ~。
なので仕組みとかがさっぱり分からないのですが、
発売される前からすごく楽しみにしていました。
まるさんはわくわくアニマル買いましたか?

ブログURL教えて頂いてありがとうございます。
私もプレイ始めたらお邪魔させて頂こうと思っています。
ずん | URL | 2008/11/01/Sat 12:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/614-f5aeb4be
