スポンサーサイト


アヴァロンコード その1

アヴァロンコードが届きました。
う、嬉しい・・・けど、昨日から風邪を引いて具合が悪い。
とりあえず届いたものを並べてみました。

アヴァロンコードが届いたよ!   ドラマCDはここ。

1.アヴァロンの預言書 シークレット オブ アヴァロン(設定資料集&ドラマCD)
2.描き下ろしジャケット
3.メディアランド特典テレカ(ミエリ&ウル)

結局このソフトも店舗特典欲しさにメディアランドで予約しました。設定資料集が思っていたより大きくて満足です。キャラクター1人につき1頁でドドーン。初期設定のコメント入りです。ドラマCDはゲームが終わったら聞いてみます。そして、テレカ。もちろんテレカとしては使いませんよw ウルルンを眺めるためにメディに特攻したんだから!

下の右画像は設定資料集のウルルン 資料集に『永遠に視える手段(目)を封印された精霊。いつも冷静に物事を判断、分析する』と載っている。初期設定コメントでは「精霊の中では1番デザインが変わったキャラクターかもしれません」だって。へ~。あ~、やばい。頭が熱のせいでボーっとしてる(笑)

メディアランド特典テレカ   預言書のウルルン

ウルの掲載セリフは『私が悪いって言うんですか?』と『真剣にやらない人は嫌いですよ』
・・・・・ウルは自分のこと私って言うんだ。そして敬語(惚)


このアヴァロンで積みゲー2本目。これはしばらく遊べなさそうだな。そんなことしているうちに攻略本でも出ちゃいそうだ。えぇ~と・・・調べてみたら、エンターブレインから12/6に『アヴァロンコード 公式コンプリートガイド』(1995円)が発売予定みたい。買う・・・かも。うん。

とにかくその前に風邪治してからだな。ゲームするのが辛い。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/616-6e382f69
