スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロノ・トリガー その1

昨日仕事帰りに買ってきましたよ!クロノ・トリガー。

クロノ・トリガー買ってきた

年内にプレイできるかな?

昨日でようやく仕事が一段落したので、これからはもう少し時間に余裕ができそうか。遅く帰ってきたから、やることちゃっちゃとやって寝ちゃえばいいのに突如食器戸棚の整理やキッチン棚のいらないものをバカスカ捨てて大掃除を始めてしまった自分。やめるにやめられなくなってしまい、結局最後までお片づけしてしまった。

疲れてるのに何やってんだか・・・。

とりあえず今日は休み。今日も朝早くからちょこっと掃除して、これから洗濯してくる。仕事が忙しいと家の中がおろそかになるんだよね~。フと床を見るとファァ~と綿埃が舞っている。ゆ、ゆるせん!ダスキン、ダスキン!!

眠いし、寒いし、やることいっぱい。ちょっとだけそんなのから解放されたい気分だ。

クロノ・トリガーネタがほとんどない。
シリアルナンバーだけ登録しておこうかな。

シリアルと言えば、クラブニンテンドーのプラチナ会員宛てにとメールがきていた。3つの中から好きな商品選んで申し込んでねってやつだけど、ハッキリ言って今回は欲しいものがない。

1.Wiiゴールデンハンドル
2.クラブニンテンドーカレンダー2009(3冊セット)
3.スーパーマリオの帽子

Wiiゴールデンハンドルクラブニンテンドーカレンダー2009年スーパーマリオの帽子

ゴールデンハンドルは『マリオカートWii』持ってなし、マリオの帽子貰ってもねぇ・・・これをどうしろと?(´・ω・`) カレンダーは去年もあったけど、壁掛けなら嬉しかったんだけどな。卓上は置くスペースないし、3個あっても困るっていうか。あ、洗濯がピーピーと呼んでいるので今日はここまで。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/623-629dc089
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。