

B'sLOG 2009年1月号

そうか、キチメガRの発売日がようやく決まったのか・・・。

買ってきました、ビーズログ1月号(もう1月号か、早いな)
B'sLOG 2009年1月号

●鬼畜眼鏡R

発売日には買っていたけど、まともに目を通していなかったよ。先月号の予告で鬼畜眼鏡R特集やるって載っていたから、発売日告知と共に特集組んだのかな?とは思った。発売日が3/20っていうのもこれまたビーズログ発売日と一緒だね。相乗効果?

ここの特集で克也のウェディング姿があるんだが、とうとういくとこまで行くんだろうか(笑)まぁ、例の果実の話なんだけど。FDと謳っている割にエンディング数20個以上と思っていたよりボリュームがありそうだね。へぇ~、これは3月が楽しみなのだ。そしてリストに加えておこう。

●VitaminZ

・・・・・おったまげました。

(あの)B6が教師になって帰って来た!!

B6が教師。あのB6が?しかも担当教科に吹いたよ。

翼・・・国語(日本語おかしかったのにちゃんと教えられるのか?)
はじめ・・・地理・歴史(だってこの人相当物覚え悪いハズなのに)
瞬・・・理科(絶対音楽だと思っていた)
悟郎・・・公民(彼は美術かと思っていたんだけどなぁ)
清春・・・数学(うそだろ?体育の間違いじゃなくてw)
瑞希・・・外国語(瑞希が教師というのは納得できるけど、人に教えられるのか不安。まさかトカゲが代役するのか?)

ああ、なんだ・・・。ビタミンXの担当教科がそのまま割り当てられたっていうことなのね。
発売は来年春だそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/624-8c5fa80a
