スポンサーサイト


クリムゾン・エンパイアを予約した

はぁ~、結局予約してしまいました『クリムゾン・エンパイ
しかも公式で。

クリムゾン・エンパイア

発売日が12/13ですが、忙しくてすぐにはプレイできないでしょう。でもって、ばg・・・もあるだろうからパッチが出てから落ちついてやろうかなと。スルーしようかと何度も悩みましたが、アラロスのキャラも出ているし(特にミハエルが)、ここんちの兄弟王子の確執も気になるところ。ゲームシステムはアラロスに似ているのかな?モンスター討伐のクエストなんかもこなしていくみたいだねぇ。

アラロスやアリスシリーズでもそうだけど、ここのメーカーは普通のほんわか恋愛ゲームとは違う、やや?辛口な部分もある。恋愛対象の男性は公式のサンプルボイスを聴いても分かる通り、キツ目なコトも平気でサラリと言う人達。個人的にはこうした少しスパイスの効いた内容が購入を決意してしまっているワケですね。

あとは誤字・脱字程度なら大目に見るので、まともに・・・つうか、普通にゲームがプレイできてフルコンプできる仕様になるよう祈っています。
この記事へのコメント
あたいも・・・・
ずんちゃんが予約したと聞いて
わたくしもついに予約してしまいました。
12月は他に買いたいゲームが見当らなかったし
平川さんの黒王子とか成田さんの執事とか
石田さんも出演するしでこりゃスルーできませんよね。
←苦しい言い訳
大熊猫 | URL | 2008/11/26/Wed 23:15 [EDIT]
あらー、予約しちゃいましたか!
>大熊猫さん

こんにちは!
大熊猫さんも予約しちゃいましたかー。
確かに声は無駄に豪華です。豪華すぎです!
今はBASARAプレイしてるのでしょうか??

もうじき12月ですね。早い、早い。
私の方は当分、今やっている牧場物語から抜け出せそうにありません。
今新しいゲーム買っても出来ないクセに手を出してしましましたよ(トホホ)

大熊猫さんの言い訳は全然苦しくないから。むしろごく自然な流れです(笑)
安心して発売日まで待ちましょう。
ずん | URL | 2008/11/27/Thu 08:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/626-ab1e085e
