

全プレ ニャンコ先生のぬいぐるみ

雑誌LaLaの応募者全員プレゼントのニャンコ先生が11/28に届きました。

にゃんこ先生のぬいぐるみ

えーと、応募したのいつだっけ?・・・(調べている)・・・7月かぁ、じゃあ忘れるよな。
宅配便のおじちゃんが来たとき、『・・・・・最近何か注文してたかな?』と真っ先に考えた自分は、まさに通販病だと思います(笑)

箱からは出してみたけど、なんだかもったいなくてビニールから出してないです。
ぬいぐるみ自体は思っていたより柔らかそう。

夏目友人帳は来年早々、またアニメで放送されるんだよね。
タイトル『続 夏目友人帳』ってまんまじゃんw
2009年1月5日テレビ東京系列で深夜1時からの予定らしい。
今日から12月だし、もう来月の話なんだ。早っ!でも、嬉しい。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/632-08fdb403
