スポンサーサイト


牧場物語 わくわくアニマルマーチ その8

3・2・1・・・   雪だぁー!

冬です   一面銀世界

冬になりました。そして秋の称号・・・
のうさくチャンプ


   のうさくチャンプ!




うわ~、やったー!(フルフル感動)のうさくチャンプってヒーローの1つ上だよね。秋は頑張ったからな、うんうん。これでやっと神さまを呼ぶことができるぞ。さっそく神の座へれっつらごー!45階まで登り、神の座へ行くと自動的に降臨イベントへ。さぁ、コロボたちよ!鐘を鳴らせ

5つの鐘を鳴らせ!   つ、ついに・・・

\ぺか~ん/
神・降臨


    ついに 神・降・臨。




キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!

やっと神さまを呼ぶことができましたよ。なんだかキッツイ神さまだな、おい。
呼んだのはきさまらか?

この後女神の樹を修復してもらう。さ、さすが神さま。
神パワー恐るべし   喜

こうしてふたたび
女神の樹はちからをとりもどし
大陸の自然はゆたかになりました

完

                                                       

ちょっ!ちょっと待ったーーー!!

一応、ストーリーの目的は果たしましたがまだ続きます。この翌日神さまから手紙がきて「できるだけ早く神の座にこい」と呼び出しが掛かりました。いったい何の用でしょうか・・・。こっちはこっちで忙しいんだけどな。大陸が復活し、住人たちはホクホクなのにも関わらず魔法使いくんの気になるコメント。

魔法使いくんの気になるひとこと


   ずん:『えぇ?(lll´`)』




近々神さまに会いに行ってみようと思います。
次回は『新婚生活編』の予定。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/633-3b4b62c6
