スポンサーサイト


クリムゾン・エンパイア その1

くりむぞ~んが届きました。実際、11日には届いていたんだけどね。
ここんち(公式)はいつも送ってくるのは早い。

クリムゾンがやって来た

とりあえずダンボールから出して、未開封のままゲーム棚行きになりました。
これを開けるときは、牧場わくアニ→アヴァロン→クロノの次あたりかな?
どれもボリュームのあるゲームたちばかりっぽいので、このあたりで色恋ゲームがちょうどいいか。

今回のカレンダーですが・・・クローバーのときの方がずいぶん立派でした。
まぁ、おまけに文句を言ってはイカンですね。
今回のはポストカード風な1~3月のカレンダーでした。多分使わないです。

でも、この3月は歴代の主人公たちでしょうか?
それなら他の月でも今までの作品の中から登場していた人物を載せて欲しかったな。
やっぱりおまけに文句言ってもしょうがいないね。

私がプレイするころには、みんなコンプして落ち着いているときかな~?
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/638-4f2cb590
