スポンサーサイト


Touch! Generations!サウンドトラック

先日クラブニンテンドーで申し込んでいた『Touch! Generations!サウンドトラック』が届きました。
Touch! Generations! サウンドトラック
爽やかな曲を集めたCDなんですが、これなかなか良いです。
仕事が休みの日は、朝起きたらコレを聞いてご飯作ります。
本当に爽やかホイサッサ♪です。

個人的に1番好きなのはDS『おいでよどうぶつの森』のタイトル音楽ですね~。おいもりプレイしているときから、この曲は好きでした。というか、おいもりのサントラが真面目に欲しいな~と思ってるんですよ。けけミュージックも全曲聞きたいし。

と思って探してみたら、劇場版「どうぶつの森」オリジナルサウンドトラック が発売されてたんですね!買っちゃおうかな。劇場版見てないんだけど大丈夫かね?けけミュージック全部収録されてる?

劇場版「どうぶつの森」オリジナルサウンドトラック

けけミュージックは一部収録でした。残念。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/639-70beb27e
