

無駄にプロフ更新

今日は休みです。朝から掃除だ~。ガシガシ。洗濯が大量にあって、干すスペースがございません!その後買い物へ。土曜日は混んでいて、無駄に疲れる。買い物リストに載っているものだけカゴに入れて、速攻でレジへGOだす。品物を袋に入れているとき、アンケートお願いしま~すとか、よくわかんないオバちゃんが接近。

「忙しいからムリです!!」と吐き捨てて帰ってきた。

明日選挙に行くのが面倒になったから、今日期日前投票してきちゃった。テヘ(←意味不明だから)帰ってきてときメモGSやってたけど、ちょっと飽きてきたのでデジカメでいろいろ撮って遊んでた。撮っては消し、撮っては消しの繰り返し。電池が無くなって終了・・・。なんか意味のない時間を過ごしたと思うふ今日この頃。ついでに自分でも撮ろうと思い、妙にアホっぽい写真だったので更新しました。

そんなことしてんなら、ときメモやれよって感じだな。もうじきプリンセスナイトメアが届いちゃうじゃん!ビタミンも手つかずなのにぃ!お風呂したら、ときメモすっかな。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/64-b0fc07f2
