

くりすますいぶ

しゃん、しゃん、しゃん・・・・・♪

ジングッペー ジングッペー 鈴がなるー♪

替え歌やめれ。

今日はクリスマス前夜祭です。クリスマスと言えば私にとって無条件で丸のケーキが食べれる日です(他の日も買ってるけどさ) 確か去年のクリスマスもケーキの記事を書いていたような気がしる。実際はクリスマスではなく、11月の下旬から既にケーキを選びをしていた私。1ヶ月以上も前から、すっかりめでたい頭だったワケですね。はい、わかります。

チョコケーキ

あとはチキンとシャンメリーwが必要だね、うんうん。
もうじき今年も終わりかぁ。毎年毎年、1年って早いよな~。

シュワキマセェリ~ シュウワッキマセェリ~♪

追伸:ゲーム記事(わくアニ)は明日にはUPできそうです。
この記事へのコメント
初めまして⌒☆
初めまして~♪
ミカンと言います。

ちょっと前から、ブログ読ませてもらってます☆

私もわくアニプレイ中です(@´ω`)ゞ
でも、最近始めたばっかりで、まだ春の月中旬です(汗

私、ネタバレでも読む方なので、いつも楽しく読ませてもらってます!(*≧П≦)


次の記事も楽しみにしてますv-407
ミカン | URL | 2008/12/25/Thu 08:52 [EDIT]
はじめまして!
>ミカンさんへ

こちらこそ、はじめましてです~。
ブログ訪問ありがとうございます。

ミカンさんもわくアニプレイ中なんですか!
牧場物語ははじめてプレイしたんですが、このゲーム結構ボリュームがありますねぇ。
1日フルで過ごしていると時間の進みがだいぶまったりです。

それでもこまめに住人たちのなかよし度を上げていくと
後でイベントがたくさん起こるので頑張ってプレイしてみて欲しいです。
すごく楽しいですよ!

ミカンさんはネタバレ大丈夫ですか。良かったです。
細々とプレイ日記をUPしていこうと思っていたのですが、
このゲームをするようになったらたくさんの方が見に来てくださるようになり
もう少し配慮した方が良かったのかちょっと悩んでいます。

エンディングまでは更新していこうと思っていますので、また覗いてみてください!
よろしくお願いしま~す。
ずん | URL | 2008/12/25/Thu 09:42 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/642-1bf150e5
