スポンサーサイト


ディシディア ファイナルファンタジー その1

でぃしでぃあ でぃしでぃあ♪ (じゃがりこ じゃがりこ♪風に)

ハイ、既に届いておりましたよ、ディシディア。

ディシディアFF

12/18が発売日だったんですが、その日も激的に仕事が忙しいので店になんて買いに行っているヒマがない!ということで、今回はスクエニのe-storeで通販しました。18日は会社から帰宅後、当然不在票がポストに。当日配達の受付時間は終了してるし今度の休みに受け取ればいいかと思い、再配達の連絡は明日にでも・・・・・と思っていたら、ピンポーン。

あ、ありがとう。佐川急便。

このゲームも来年へ持ち越しです。ところで、これってアクションゲームだったよね、確か。私にもプレイできそうかな?私、仕組みを覚えるまでがちょっと時間かかるので不安です(←なのに買ってるw) それでもクラウドに会えるなら頑張るか。FFは3からプレイしているけど、ゲームキャラ(FF)が好き!と、ここまで思えたのはクラウドが初めてだったんだよね。


クラウド・・・・・ごめん。会えるのは来年になるよ。


そしてゲーム棚へ旅立つ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/645-febbbb77
