スポンサーサイト


休日deお出かけ

12/26は仕事納めで、ようやく一段落。疲れた・・・マジで疲れました。

今日さっき出掛けた際に初めてマッサージ屋さんの門を叩きました。といっても、どんなコースがあるのかパンフもらってきただけなんですが・・・。とにかく肩が痛くてたまらん。あぁ~、このヘッドコースっていうのも気持ち良さそうだ。年内はずっと営業してるって言ってたから予約してみようかな。

昨日は世田谷に用事があり、1日出掛けてました。
この際なので、行きたかったところを全部まわるゾーーー!
今回はデジカメ持っていかなかったから、先日買った携帯F-01Aで写真を撮ってみました。
いろいろ細かく設定もできるようだが、よくわからんのでオートで撮ったよ。

スクエニのお店にGO!(またかよw)
スクエニのお店

開店と同時に店に入ったのですが、私の他にも待っている人がいたよ。子供連れの家族やリュックを背負ったお兄さん等。家族の方は子供が「行きたい」って言って連れてきてもらったのかな?と思っていたら、父がしきりに店の前で写真撮影してた(笑)アナタが見たかったのね、きっと。今回はトンベリを買ってきたよ。この日1番目の売り上げは私のトンベリです。次回はクポを買うぞ。

トンベリー


   みんなのうらみ! 

    ぷすっ。



そしてこの日発売だった『Pandora Hearts7巻』を渋谷のアニメイトでGET。
パンドラハーツ7巻

今回はダブルカバー仕様だ。わ~い。確か27日が発売日でいいんだよね?アニメ化も決定したことだし、てっきりタワーのように積み上げられているのかと思ったら5~6冊しかなかった。10時に行ってこれだけしかないって・・・雰囲気的には売れて減っていた感じだったので、もしかして前日から販売してたのかな?まだはじめの方しか読んでないので後でじっくり見よっ!

この後は渋谷をウロウロ→下北でウロウロ。
下北沢

かるでーでコーヒー、下画像のお店『VENT DU SUD(ボン デュ シュッドゥ)』でクッキーを買ってきました。このお店のクッキーを前もらったことがあり、すごく美味しくて近くに行ったら買いたいな~と思っていたんですよねぇ。今白い方(くるみ入り)を食べているんですが、むちゃくちゃウメー!!美味しいもの食べているときって幸せだよね~(ほんわ~) でも1番人気はロールケーキらしい。

VENT DU SUD   VENT DU SUDのクッキーたち

●おまけ●

レインボーレインボーです(笑)
レインボーブリッジを封鎖せよ

この写真・・・だいぶアレなんですが、これでもかなりマシに写った方なんですよ。車の走行中に撮ったのですが、かなりトボけた写真です。運転手が気をきかせて速度を出来るだけ一定に保って運転してくれていたんですが、なぜ自ら手振れが起こるようにして撮っているのか・・・・・私のあまりのセンスのなさに爆笑してました。失敬な

せっかくハイテクなカメラなんだから色々試してみたいだろーと思い、レインボーの前に東京タワーも撮影していた私。50周年だしね!で、その写真を見せたら『これは何を撮ったの?』と思い切りバカにされました。ムキー!となってすぐに削除してしまったのですが、どうせならここにUPできるように1枚くらい残しておけば良かったなと今になって後悔してます。だって自分でも東京タワーがどれなのか分からなかった、かなり笑える写真だったので。
この記事へのコメント
(@´ω`)ノ(-ω-`*)
仕事納め・・・オツカレサマですεεε(*・∀・)ノ゙

やっとゆっくりできそうだね・・・(@´ω`)bΣ

クッキー美味しそう・・・v-238

ずんさんは都会の方なのかな・・・?
ウチもスクエニとか行ってみたい・・・(-ω-`;。)

わくアニの更新も楽しみにしてます~♪
ミカン | URL | 2008/12/29/Mon 12:47 [EDIT]
うまうま
>ミカンさんへ

おぉ~、労いのコメありがとうございます。
仕事からはようやく解放されて、一気に疲れが出ました。
そのくせ遊びにはしっかり出掛けているあたり。

都内には住んでいませんが、世田谷に知り合いがいるので時々遊びに行くことがあります。
スクエニのお店、もしいずれ機会があれば足を運んでみてー!
店内入って正面、大きなサボテンダーとトンベリが出迎えてくれますよ。
お店は広いってわけでもないのですがスライムやFFキャラに囲まれて幸せな気分になれます。

クッキーは残りわずか。今思うともう1袋買ってくれば良かった~。
わくアニの記事、本日UPしましたのでよろしければ見てやってください。
笑いのキレはいまひとつですが、年末特大すぺさる仕様にしておきました。
ずん | URL | 2008/12/30/Tue 10:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/647-3b505634
