スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

このブログをはじめて、あけましてを言うのは2回目です。
去年も同じことを思った気がしますが、よく持ちました自分。

だいぶ前から見に来てくださっている方、本当にありがとうございます。
そして最近足を運んでくださっている方や、はじめましての方もありがとうございます。
そんなアナタの貴重な時間をこのブログで楽しんで頂けたらとても嬉しく思います。

ときにはゲームに関係のない話題も出てきますが、今年も今まで通りゲーム中心の記事になると思います。現在は牧場物語わくわくにかなり時間を費やし、新しいゲームが積まれている状態。仕事が忙しかったりで思うように進まずスローペースですが、これまで通り自分の出来る範囲で更新していきたいと思っております。

今この記事を読んでくださっているアナタ!そう、そこのアナタですよ!!
今年1年も良い年であるよう心からお祈り申し上げます。
2009年も引き続き、よろしくお願い致します。
この記事へのコメント
(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)
(*´∀`)φ..... A, HAPPY NEW YEAR☆

あけましておめでとうございま~す(@´ω`)ノ
挨拶ちょっと遅れたけど・・・(-ω-`汗)

今年もずっと見にきますよ~♪
いつも楽しみなんですから~!εεε(*≧П≦)ノ゙

ミカン | URL | 2009/01/02/Fri 13:55 [EDIT]
あけおめです!
こんにちは~ずんさん!
あけましておめでとうございました!!
ゲーム関係ない話題バッチコイです☆
わくアニわからないですが、楽しい雰囲気はめさんこ伝わってきますv

あと、携帯買い替えたんですね!実は…私の仕事がまさにド○モショップのお姉さんでした。笑
故障担当なんですが携帯の記事がちょっと嬉しかったので、カミングアウトv
本当は記事の所にコメントしようと思ったのに、気付いたら年があけてました。
ナンテコッタイ/(^0^)\

今年もヨロシクお願いしますv
ちゃみ | URL | 2009/01/02/Fri 14:41 [EDIT]
迎春
>ミカンさんへ

おお~、ミカンさん!あけましておめでとう!!

あらー、今年もずっと見にきてくれるなんて嬉しいこと言ってくれるじゃないですか。
ミカンさんのコメント、顔文字がバラエティに富んでいて非常に楽しんで読ませてもらってますw
また今年も1年よろしくね。待ってるよ~♪


>ちゃみさんへ

まず驚いていい?

マジですかー!!

えぇ、ホントに・・・ド○モショップのお姉さんなの?

マジでーーー!!(←しつこい)

そ、そうだったのかぁ(←ちょっと動揺している)
それなら買う前にいろいろ聞きたかったな~(フガフガ)
いや~、私の中でド○モショップの姉さんはキレイで優しく仕事がキッチリな女性として憧れに近い存在なのですよ(ちょっとオーバーかね?)
前にも言ったと思うんだけど、私がブログをはじめようと思ったきっかけはちゃみさんとこのブログを1年以上ロムって決心したんですが、まさかそのちゃみさんが!!あうっ(←止めて)

ちょ、興奮しちゃってすみません。

だから休日もお仕事だったんですか。納得しました。
いや、なんとなくサービス業界に勤務されているのかしら?とは思ってました。
故障担当・・・大変ですね。クレーム受けたりもするんじゃないですか?
私も一時サービス業にいたことがありますが、お客さんによって様々な対応が求められ結構大変だった記憶があります。

長くなりそうなのでこのへんで切り上げますね。
2009年もちゃみさんにとって良い年でありますように。
また今年もどうぞよろしくお願いします。
ずん | URL | 2009/01/02/Fri 21:38 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
おそようございますでごめんなさい。
新年早々パソコンにコーヒーをこぼし、壊しましてv-12
買い換えまして、ようやく見れましたv-10

ずんさんの書くブログ、ゲームに限らずとても楽しいです。
お仕事大変かと思いますが、お体気をつけて。
よい一年になりますように。
koma | URL | 2009/01/14/Wed 08:48 [EDIT]
こちらこそよろしくデス!
>komaさんへ

明けましておめでとうございます!

あれ?
最近komaさん、どうしちゃったのかしら、と思ってたらPCにコーヒーこぼしちゃったんですか!
koma家はコーヒーメーカーの割れ・携帯・PCと破壊率がかなりすごいことになってますね。
でもPCを買い換えたということで、今はNEWなPCなのでしょうか。ちょっとうらやましいかも。

去年は拍手やコメント、本当にありがとうございました。
とても励みになり、ブログ更新も頑張れましたよ!
わくわくアニマルも無事エンディングを迎え、今は少し休憩してます。

komaさんもきっとお忙しいでしょうね。お互い適度に頑張りましょう!
今年も1年、よろしくお願いします。
ずん | URL | 2009/01/15/Thu 19:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/648-1bd32bee
