スポンサーサイト


BLEACH 122話

たまりにたまっていたアニメを少し見た。BLEACH 122話で久々に愛しの藍染様が登場してた~きゃー、素敵すぎる。冷酷な人そうなのに、口調はすんごく穏やかで優しいところがツボ。

『おかえり、グリムジョー』 ってなんか囁き加減がたまらん。むふっ

藍染2

以下、藍染様ショット(笑)
藍染3

私なら、ここで迷わず彼に飛びつくよ(笑)瞬殺されそうだけど!
藍染4

久々にギンちゃんが出た!
藍染5

ふ、振り返ったお姿も凛々しいです!
藍染6

藍染様に釘付けになってたら、今度は竜弦!!ぐはっ(←やられてる)
竜弦1

はぁ~、クールでかっこよすぎる。
竜弦2

メ、メガネ親子!
竜弦3

くらっ(←素敵すぎて倒れた)
竜弦4

おもしろかったシーンその1。啓吾の姉ちゃんスゲェな。でもこういう友達欲しいカモ(笑)
浅野家

その2はウルルとジン太。ケガが治ってよかったなって、ジン太かわいいよ~。
でも「どっちかって言うと休ませて欲しい」と言う、ちょっと迷惑そうなウルルに笑えた。
ウルルとジン太
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/65-76024a9d
